SSブログ

かみ合わせ症候群の診断と治療(電子書籍) - 安部井寿人 [気になる悩み]


かみ合わせ症候群の診断と治療-【電子書籍】
200円:楽天Kobo電子書籍ストア




少し前に図書館でこの本を見つけた。

なんとなく読んでいて安心できる本だと思った。

本で買うと高いので、いろいろ探していたら、

パブー(ブクログ)というサイトで電子書籍版を発見。

webmoney経由で支払ったので、ちょっとめんどうだったけど、

普通にパソコンのAdobeリーダーで読むことが出来る。

パブーでダウンロードしたほうには出ていないが、

本のほうには、何件か歯科医院の連絡先も書いてあった。

私の場合、かみ合わせとは違うかもしれないが、

昔から、あごに違和感がある。

できればこの先生のところに一度行ってみたいと思った。

杉並のほうで開業しているようです。

「安部井寿人」で、すぐ検索できました。















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。