SSブログ

バイオ消臭スプレー【気になる靴、靴下、足のニオイに】グリーンミスティ [気になる悩み]

【靴や靴下、タバコ臭など】バイオ消臭スプレー『グリーンミスティ』シュシュっとスプレーするだけで、気になる臭いをスッキリケアします!さっぱり長続き♪

【靴や靴下、タバコ臭など】バイオ消臭スプレー『グリーンミスティ』シュシュっとスプレーするだけで、気になる臭いをスッキリケアします!さっぱり長続き♪

エルシーラブコスメティック




ニオイの悩みというのは老若男女、誰にもありますね。

若いときのニオイ、そして年をとったら加齢臭。

スプレーするだけで、気になるニオイを消臭。

本当にそんなことが出来るのでしょうかねー?。

グリーンミスティってファブリーズより高いけど、

なんかイロイロ細かい説明が書いてありますよ。


((くわしい情報はこちらのリンクから))














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。