SSブログ

倉木麻衣~THE MUSIC DAY 音楽のちから2014 [CD、音楽ソフト]

実はオンエアは見逃しちゃったんですよね。

詳しくは見てないのでわからないですが、

宮城のコンサート会場からの中継だったようです。

玉置さんとかと一緒に出た方は見てないんだけど、

「Secret of my heart」の方の動画を見ました。

シンフォニックアレンジというオーケストラみたいな感じなんですが、

たまにこういうゆっくりした感じっていいですね。夜だからかな。

もう1曲「STAND BY YOU」という新曲も歌ったようです。

まああんまり難しいことはわかりませんが、

たまにちがった方向を見るということも必要かな、と。





楽天
STAND BY YOU/無敵なハート (初回限定盤B CD+DVD) [ 倉木麻衣 ]














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。