SSブログ

中山競馬場で橋本環奈ちゃん(Rev.from DVL) [日記]


楽天ブックス




今日は日本ダービーの日。
最近は競馬もあまりみなくなったけど
今日は、橋本環奈ちゃんが見れるかと思い
中山競馬場のほうまで足を伸ばしてみました。


お昼休みの時間、パドックでのLive。
今日は、結構暑い中、12人のメンバーさん達は
かなりいい動きをしていたように見えました。
正面からじゃなく横のほうからだったけど
それなりに近く見えましたね。


「アイドル」って感じの曲が多かったけれど
なぜか聴きやすくパフォーマンスも爽やか。
福岡を中心に活動しているみたいですね。
みんな元気でかわいかったです。




セットリスト⇒LOVE-arigatou-/らりるれろLOVE/
ワナビー/Angel Voice/逢いにきんしゃい














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。