SSブログ

最近、旧江戸川でうなぎを釣った人っているのか? [日記]

旧江戸川の近くの釣具屋さんなどには

「うなぎ好調」みたいな張り紙が時々あります。

釣ったところで食べられるのかどうかは知りませんが^^

もう何年も前、うなぎだかアナゴだか釣った人を見ました!

やはりさっきまで泳いでいた位なので大変、イキがよく

なんだかとてもおいしそうだなあと思った記憶。

今、東京でうなぎを釣ろうと思ったら難しいですが

こういうのを、こっそり仕掛けておいたらもしかして。。。






アウトドア釣具♪竹製ウナギとり 仕掛け














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。