SSブログ

ブログのアクセスアップ [日記]

更新を忘れるところだった。

とくにアクセスアップもしてないし、書くこともないけど、

なんとなく、更新しないで置くと気になるようになってきました。

別に見てる人がいないからいいや、というのはなんかイケナイ気がして^^

ブログを続けている人は、やっぱりアクセスを多少は気にしてますよね。

全く気にしてないなら、ネット上に書く必要もないから。

それとも、ネット上に書いておけば、誰かが見るかもしれない、と意識してないのかな。

長文を書くといいみたいけど、意味のないこと書いてもしようがないし。

もう2時だな。。














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。