SSブログ

蚊取り線香入れ【象の形で鼻から煙が出るタイプ】通販 [日記]






うちは蚊取り線香とか電子式のとか使わないですけど

たまに1匹だけ蚊が入ってきて、刺されたりとか、あと

ちょうど眠ろうとする時、プ~ンって耳のところに来ます。

あれ何なんですかね?

わざと耳元でうるさくしてやろうみたいな事なのかな。

たまに蚊取り線香のにおいがする家の前を通ると

ちょっと懐かしいような、うらやましいような気持ち。

このハナカラ象さん見てて、昔うちにもこういうのが

あったような気がしたんだけど、それは灰皿の記憶でした。

汽車ぽっぽの形の灰皿で、タバコの煙が煙突から出る。

そういうのって子供のとき、何か嬉しいんですよね。

このゾウは意外と高級品ですね^^





Elephant Kayari(ブラック) 【RCP】10P05July14
エレファント蚊やり














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。