SSブログ

ハッピーマンデー [日記]

何年からはじまったのか忘れたけど、いつからか月曜の祝日が多くなった。

最初は特に気にしなかったけど、今になってみると月曜の祝日はなかなかいい。

日曜の夜というと、子どもの頃から、「明日から学校」「明日から仕事」というイメージ。

気にしない人は気にしないと思うけど、おやすみモードから平日モードに戻るのは

やっぱりちょっと大変な人も多いんじゃないかと思う。

これが月曜が祝日の週は、なんとなく日曜の夜をゆっくり過ごせる気がする。

連休といっても特に予定があるわけでも、楽しみがあるわけでもない。

ただ「なんとなく、ゆっくり過ごせる日曜の夜」がちょっとだけ嬉しい。






なんかふと思い出した^^













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。