SSブログ

なつみさんのアメブロ「せっかくやし日記」 [日記]

毎度大したことじゃないんですけど、明日って7/23ですよね。

語呂合わせすっと「なつみ」だなあって思って、「なつみ」で検索したんですよ。

グーグルだと右サイドバーに写真が出て、なつみさんという人がいると知りました。

検索結果の上位に、アメブロがあったので、ちょっとだけ見てみました。

全然知らない人なんですが、なんとなく、ええ感じのお人みたいですわ^^

というか、そういうことはアメブロに書けって話ですよね。。。

今夜はちょっと蒸しますね☆














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。