SSブログ

E-girlsコンサート。日本武道館で音漏れを少々。チケットが落ちてたんですが・・・ [日記]

しばらくブログを書いてませんでした。

今日は、日本武道館の所まで行ってみました。

E-girlsのコンサートがあったと今朝のスポーツ新聞で見て

「あ!24、25だったんだ」と気がつきました。

てっきり土日と思い込んでたんですね^^




地下鉄の九段下駅まで行って、普通とは逆に

九段会館の方をまわって歩いていきました。

すると、ハクチョウがいるのが見えました。

近くまで行って、ハクチョウの様子を観察。

カメラとか持ってなかったんで写真はないですが。




清水門の方から北の丸公園に入っていき

日本武道館の方に歩いていくと

少しずつコンサートの音が聞こえてきます。

そして武道館の近くまで歩いていくと

なんとチケットが落ちているではないですか!




8,500円と書いてあり、日付も7/25。

セブンイレブンで購入したものみたいです。

一瞬、心がゆれました^^

これで普通に中に入れるんじゃと思いました。

しかし、見てみぬフリをして、チケットはそのままにしておきました。

ワナかもしれませんからね。

それに最後まで中で見る体力もなかったし。




コンサートは始まっていたので、会場の周りには

思ったほど人はいませんでした。

武道館の右側にある公園のベンチで座って何曲か聴いていました。

Happinessの「We Can Fly」とか

DANCE EARTH PARTYの「PEACE SUNSHINE」

あとFlowerの「白雪姫」とかが聞こえてきました。

そのまま最後までいたいような気もしましたが

蚊にさされそうだし、怪しまれそうなので帰ってきました。




気になるのは、あのチケット。使える物だったのかなあ。
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。